スタッフブログStaff blog

砂糖がなぜダイエットに向いていないのかご存知ですか?映画「甘くない砂糖の話」にはその内容がしっかりつまっています。

2017/02/05

「甘くない砂糖の話」という映画を見ました。
確かに甘くなかった(^_^;)
 
映画の内容は60日間毎日ティースプーン40杯分の砂糖とり続けたらどう身体が変化するのかというもの。
 
ちなみにお菓子、アイス以外の普通の食品で砂糖40杯分とるようにしてるのに驚きの変化!
 
身体だけでなく心にも大きな変化があるんですよ!
 
でもだからと言って糖質カット推奨してるわけではないです!
糖質とらないと脂肪が燃焼しないんです。
 
身体には必要。
だけどとりすぎは注意です!
 
甘い物大好きな人は心と身体にどんな変化が起きるのか一度見たほうが良いですね!
Page Top