スタッフブログStaff blog

ゴールデンウィークは少しだけお休みを頂いてたくさん食べてきました。

2017/05/18

毎年ゴールデンウィークは何だかんだと予定が詰まっていて休みのない日が続くのですが、今年は数日間だけゆっくりする時間が作れました。

まず最初にお客様がお勧めのモスバーガーあるから、ゴールデンウィーク中に食べてランキング教えてと宿題を頂いたので、モスバーガーで初めて3つのハンバーガーを食べました。



チーズバーガー、チキンバーガー、海鮮かき揚げのライスバーガー

そしてメロンソーダ(笑)

ハンバーガー3つはかなりお腹に溜まりますね(^_^;)

自分がつけたランキングは

1位 チーズバーガー
2位 海鮮かき揚げのライスバーガー
3位 チキンバーガー

でした。
食べる順番でもまた順位変わるかもしれないですけどね(^_^;)


任務を遂行し終えたら、この時期私の地元では藤まつりという藤の花がたくさん咲いてるので、散歩で運動がけら見に行きました。
昼過ぎから行動したので、到着した頃には辺りが暗くなってしまいましたが。



初めて暗くなってから見にいきましたが、夜もまた風情があっていいですね!d( ̄  ̄)

毎年ここはきれいな藤の花が咲いてくれます。
本当は屋台も出てるのでもっと活気があるのですが、さすがに時間帯的に屋台は終わってました。

ハンバーガー3つも食べてるのでもういらなかったですが(笑)


また別の日には名古屋にあるBARでBBQイベントが開催されてたので、参加してきました。

去年はここでウイスキーをストレートで飲み続けて大変なことになった場所でもあります(笑)

今年はゆっくりお肉食べさせてもらいました!



熊本から持ってきたいいお肉みたいで、ひたすらお肉食べさせてもらいました。

うん美味しかった!
タンパク質とても大事ですね。

5月は新しい取り組みも始めていくので、少しバタバタしていますが、またブログなどでご報告などさせてもらえたらと思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名古屋市や江南市、一宮市の尾張地区でダイエット、生活習慣病の予防、改善、体力向上など身体を変えるお手伝いをしています。

その方の体力や日常生活に合わせたプログラムの提供を心がけていますので、運動初心者でもご安心して行うことができます。

無料カウンセリングも随時おこなっておりますので、気になる方はお気軽にご連絡お待ちしております。

代表:後藤 迪廣
info@slim-up.net

Page Top