スタッフブログStaff blog

マイナスなことから目を背けないこと。ダイエットにも必要なことなんですよ!

2017/09/07

自分もやってしまうのですが、人ってついマイナスなことから目を背けたくなりますよね。

 

ダイエットで言えば、
・体重、体脂肪率を測定したくない。
・ウエスト測定したくない。
・写真なんてもってのほか。
・お菓子を食べたことはカウントしていない(笑)
などなど

 

でも何かを始める上で今の自分を知っておくことは、とても大切なことです。

今の体重や体脂肪率を知っているからこそ、しっかりとしたダイエットプランが組めたりします。
トレーナー側からしても、少しでも身体のデータがあった方がその人に合わせたプログラムを作成できるので、測定することを促していきます。

 

ちなみにですが。

 

今の体型は嫌いでも、一年後に自分の変わった体型をみると、嫌いだった自分の体型もつい人に自慢しなくなります(笑)
わざわざBefre Afterの写真を加工してまで人に自慢したくなります。

友人に「凄い」って言われるのはやっぱり気分が良いですよね♪

 

その時に、写真撮っておけばよかった~!
ってならないように、今の自分の写真とっておきましょう!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名古屋市や江南市、一宮市の尾張地区でダイエット、生活習慣病の予防、改善、体力向上など身体を変えるお手伝いをしています。

その方の体力や日常生活に合わせたプログラムの提供を心がけていますので、運動初心者でもご安心して行うことができます。

無料カウンセリングも随時おこなっておりますので、気になる方はお気軽にご連絡お待ちしております。

代表:後藤 迪廣

090-7301-3741
info@slim-up.net

Page Top