スタッフブログStaff blog

ナゴヤドーム6時間リレーマラソンに参加してきました。

2017/09/17

昨日はいつもランニングの練習をしているメンバーと一緒にナゴヤドーム6時間リレーマラソンに参加してきました!


走る前は皆元気です!

チーム名は「日曜日は筋肉痛! 」
予想通り日曜日は筋肉痛になりました。笑

皆で42.195?を交代して走るのですが、一周約1.7?のコースを1人2周交代にして4人でバトンタッチしながら走りきってきました!
タイムは3時間34分17秒で4人で走ったにしては大健闘のタイムだと思います。



リレーマラソンってずっと走り続けてるわけではなく、完全休憩を挟んできます。
交代する度に足がどんどん重くなるので意外に疲労残りますね(^_^;)

リレーマラソンが終わればその後は打ち上げの飲み会!



たくさん動いたので、酔いが回るのが非常に早いです笑
帰りの電車の中で急に眠気が襲ってきて、うとうとしながら家に帰りました。

今回は4人だったけど、もっと多くの人といろんなマラソン大会に出たいと思うので、これからもランニング続けていきます。
メンバーも募集しています笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名古屋市や江南市、一宮市の尾張地区でダイエット、生活習慣病の予防、改善、体力向上など身体を変えるお手伝いをしています。

その方の体力や日常生活に合わせたプログラムの提供を心がけていますので、運動初心者でもご安心して行うことができます。

無料カウンセリングも随時おこなっておりますので、気になる方はお気軽にご連絡お待ちしております。

代表:後藤 迪廣

090-7301-3741
info@slim-up.net

Page Top